プラセンタエクストラクト

プラセンタ美容液「プラセンタ エクストラクト」がスゴイ!

一旦できてしまうと、なかなか消えない「しわ」。
ほうれい線、眉間のしわ、目尻のしわ…本当にイヤだよね?
鏡を見るたびに、ちょっと憂鬱に。。。

憂欝な表情の女性

「シワ」と一言で言っても、その原因はさまざま。
肌のハリが失われていたり、たるみを起こしていたり。
なかでもいちばんの原因は「乾燥」だといわれています。

そんな「乾燥」「お肌のハリ」「たるみ」に即効性があるのがエイジングケア成分の女王「プラセンタ」系の美容液。

プラセンタ売上No.1の「フラコラ」さんが出している美容液、

「プラセンタ エクストラクト」(プラエク)

って知ってますか?

プラセンタエクストラ

プラセンタ美容液のなかでも、なんとプラセンタエキス100%・原液の美容液。
アットコスメのクチコミランキング・美容液部門でも第2位を獲得した超・実力派の美容液なんです。
クチコミ数も889件と破格の数字!

モニターアンケートでも87%もの人が、

「潤いを実感できた」

と答えたんだそう!

使い方は簡単。

朝晩の洗顔後、化粧水をつける前にこの「プラセンタ エクストラクト」をパッティングしながら馴染ませます。
そのあとは化粧水や乳液、美容液など普段通りのお手入れをするだけ。

「プラエク」は普通の美容液と違って、洗顔をした後いちばん最初に肌につけるのがポイント。
その分、無香料・無着色・パラベンフリーと品質にもこだわっているので安心です。

通常のプラセンタだと「特有のにおい(酒粕や麹のようなにおい)が気になる…」という人も多いようですが、
「プラエク」は独自の製法でそのにおいを最大限抑えています。
アットコスメの口コミを見ると、中にはそれでも「気になる」という人もいるようですが、
ほとんどの人が「気にならなった」と投稿しています。

スマホで投稿

ちなみにこの「プラセンタ エクストラクト」は、
ナイト美容液「ラピエル」をプロデュースしている
croozブログのカリスマブロガー・ゆんころちゃんも愛用しています。


自分が開発した美容液もあるのに、他の美容液を紹介するってスゴくない!?
よっぽどいい商品だからなんだろうなあ・・・!

ゆんころちゃんが友達とプールから帰ってきた夜に、
「プラセンタ エクストラクト」をシートマスクに染みこませて
パックをしている記事がありました。

シートマスク

ゆんころちゃんいわく、

「紫外線を浴びてしまうと
シミ・乾燥・たるみ
の原因となりますので、
ちゃんとケアしています」


とのこと。

「シミ・乾燥・たるみ」はシワの原因になりますが、その原因はやっぱり「紫外線」。
紫外線、おそるべし!

さらにゆんころちゃんは頭皮ケアにも「プラエク」を使ってるそう。

使い方は、ヘアケア用の椿オイル(3滴くらい)に「プラエク」(たっぷり4、5滴ぐらい)を混ぜて、
髪全体になじませながら頭皮マッサージをしているそうです。

頭皮マッサージ

なぜなら、

「頭皮が老化して
たるんでくると、

それがどんどん重力によって
下へ下へさがり、

おでこのシワや
顔のたるみの原因にも
なります!!」


からなんだって!

・・・そうなったらコワいよね(>_<)☆

*最近肌に元気がないような気がする
*肌に透明感がない
*肌の弾力がなくなってきたかも
*鏡を見るのがイヤ
*肌のザラつきが気になる

そんな悩みのある方には、
一度「プラエク」を使って、効果を実感してみてください!

ゆんころちゃんも、

「最近肌の調子が悪い…
というとき、

ハリがでない…
というときには

特にプラエクの効果が
実感できると
思います(*^_^*)」


とコメントしてました。

「ラピエル」と「プラエク」のW使い、真似してみようかなっ。

ちなみにこちらのフラコラさんが出しているサプリメント、

★プラセンタつぶ5000

★高麗人参つぶ5000

ゆんころちゃんは毎日これを飲んでるみたいです。
自分のお肌の調子がいいのはこのサプリのおかげって言ってるね。

「プラセンタつぶ5000」はなんと累計販売個数が600万袋を突破してて!
モンドセレクションでGOLDAWARDも受賞している安心の品質。
1日約102円というコストパフォーマンスで、シミ、乾燥、たるみ知らずの美肌がキープできるよ。

美容液が面倒とか苦手いう人は、まずはお手軽にサプリを続けてみるのもいいかも!

送料無料、980円のお試しサイズからあるからチェックしてみてね。



「ラピエルの効果どうだった!? ゆんころプロデュース美容液の評判♪」HOMEへ戻る

 

サイトマップ